一般英語コース(上級)(オンライン) (GEC601)

曜日/時間:
火曜日 & 木曜日 19:10-21:00
開始日:
2021/05/25
時間数:
40
講師:
Andrew Price
場所:
Online
英語レベル:
英語レベルの目安
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
63,999円
早割受講料 ? :
54,399円
FTUJ受講料 ? :
57,599円

このコースに申し込む

コース詳細

6段階に分かれたレベルで、英語の4技能(リスニング・スピーキング・リーディング・ライティング)をバランスよく習得できる合計40時間相当の総合英語コースです。レベルごとに異なるテキストを使用し、多彩な演習問題とワークブックを活用して、着実にステップアップすることができます。
上級レベルは、日常的に英語に触れる機会や海外経験がある方、英語資格試験で高得点を取得している方で、英語力の維持や流暢さを磨くために継続的な学習を希望する方が多く参加しています。テキストで取り上げるトピック例はより実用的になり、必需品、イメージとアイデンティティー、調和、チャレンジ、ストレスとリラックスなどです。
コース修了生は、大学レベルの講義に十分対応でき、口頭・ライティングの流暢さに磨きをかけ、英語力を駆使してディスカッションを行うことができるでしょう。

講師について

Andrew Price

ロンドン大学ゴールドスミスカレッジ卒業後、音楽教師になる。1990 年代後半に来日し、英語講師として活躍の場を広げ、その指導経験は 20 年以上におよぶ。テンプル大学ジャパンキャンパスで TESOL 修士号を取得している。第二言語習得におけるスピーチ指導に力を入れており、様々な側面(流暢さや発音の明瞭性など)から能力向上を図る指導法を取り入れている。特に、スピーキングにおける受験者やプレゼン発表者が抱える第二言語不安の軽減に強い関心を持っている。

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2021年3月15日から4月12日の間にお申し込みいただき、4月12日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。