TOEIC対策(S&Wテスト)(5週間のコース) (TOE202-S)

曜日/時間:
土曜日 13:00-14:50
時間数:
10
受講条件:
TOEIC L&R 600点以上を取得していること、またコンピューターにアクセスできる環境を持っていることが望ましい。
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
23,500円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

TOEICスピーキング/ライティングテストの対策を目的とするコースです。インターネットを利用し英語のコミュニケーション能力を測る新テストに対応して、口頭およびライティングによる回答の作成、構成、表現するための攻略法と演習を重点的に行います。受講生には、自分の意見、感情、考え、経験を明白・簡潔に表現する練習の場が与えられます。毎週、口頭/ライティングによる課題を完成させ、講師とクラスメートから内容に関するフィードバックを受けます。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年7月16日から8月19日の間にお申し込みいただき、8月19日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。