"Friends of TUJ"特別割引制度について

TUJ生涯教育プログラムは、専門性を高め、生涯学習を行う場を提供しています。 受講生は、東京から世界へとネットワークを広げながら、専門的なスキルを向上し、語学力を高め、自身の能力や興味を追求しています。
"Friends of TUJ"特別割引制度は、パートナー組織に所属する従業員または会員の皆様が、TUJ生涯教育が提供するコース、ワークショップ、および入学金に対して15%の割引を受けることができる会員限定の割引プログラムです。

"Friends of TUJ"特別割引制度にご登録いただくメリットについて

社員の皆様の能力や専門性を高め、継続的に自己啓発を行う場としてご活用いただけます。受講生は、さまざまな職業、年齢や文化的背景を持つクラスメートと共に学ぶことにより、自身の視野を広げ、より柔軟な思考を持てるようになります。 TUJ生涯教育プログラムでは、約100の国と地域から集まる受講生が各々のスキルや知識の向上をめざしています。英語で交流し、お互いの多様な文化に触れ、理解を深めます。さらに当プログラムには、外資系企業・組織、在日大使館、インターナショナル・スクールからの受講生も多く、専門分野を高め、社会的ネットワークを広げながら学ぶことができます。

また、受講生は、ビジネスや他の分野にも深く関わる実践的なスキルやトレンドを学ぶことで新たな可能性や能力を見つけ、日々の業務に活かすことができます。このような知識を身に着けることは、達成感や、さらに学びたいという学習意欲、向上心、自信にもつながるのです。

社員の皆様のスキルアップトレーニングをはじめ、現代の職場におけるあらゆる課題に対処できる思考力を養い、モチベーションや満足度を向上させるためにTUJ生涯教育プログラムをご活用いただけます。また全てのコースが英語で行われるため、英語を母国語としない方でも国内外での国際的なコミュニケーション能力を強化することができます。さらにコースごとに評価が行われるため、社員の皆様の達成度をご確認いただけます。

利用規約

登録企業・団体が、社員や職員へ受講料割引の特典を提供する場合、その登録企業・団体は受講料割引特典に関する情報をE-mail、社内イントラネット、またはその他の方法で社員や職員に告知することに同意します。

各学期の開始前に、オフィスより、新学期のスケジュールのご案内をご登録企業・団体様あてにE-mailでお送りします。 上記E-mailでのご案内には、セミナーやワークショップの情報や重要な日程も含まれています。社員、職員の皆様へ、このE-mailをそのまま転送してご案内ください。 お送りしたご案内や情報は、社内イントラネットや貴社ホームページの社内教育ページなどでご案内いただくこともできます。なお、紙ベースのコースカタログやスケジュールをご希望の場合は、その旨オフィスまでお知らせください。郵便にてお送りいたします。 また、ポスターやチラシは、貴社の社内掲示板に掲示いただくことも可能です。詳細はオフィスまでお問い合わせください。

社員の方は、コースお申し込み時にご登録いただいている企業・団体様の情報を入力するだけでこの特別割引を受けることができます。

注記:"Friends of TUJ"特別割引は、他の生涯教育プログラムの割引制度との併用はできませんのでご了承ください。(お友達紹介キャンペーンのみ併用可)