日本の会計システムと会計の基礎 (BFA104)

曜日/時間:
土曜日 09:00-10:50
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
59,999円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

ビジネス日本語の能力を持っており、読み書きができる方を対象として、日本の会計システムと会計の基礎を学習します。日本の会計基準で作成された財務諸表の読み方や財務データの分析を練習します。
授業はまず、日商簿記初級のテキストを使い、この資格試験に合格できる知識の習得を目指します。次にいくつかの代表的な日本の企業の財務諸表を理解します。授業は英語でおこない、英訳された日商簿初級記の基礎テキストを使用します。また講義に使うスライドは、このコースのために作られたものです。職場で授業において学習した内容を活かせるように、独自の英語・日本語の対訳表を使います。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2020年7月13日から8月17日の間にお申し込みいただき、8月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。