ジャスティン・サンダース, Ph.D.

テンプル大学ジャパンキャンパス(TUJ)生涯教育プログラムは、首都圏でも最も多様性に富んだ学習の場を提供し続ける教育機関のひとつです。様々な職業、年齢、国籍や文化を持つ方々を対象に、新しい言語学習、専門的資格の取得、新たなキャリアを築くための準備、関心ある分野のさらなる探求、そして地域および国際社会におけるネットワークの構築を実現する機会を提供しています。私たちは日米両国の質の高い教育が融合したユニークな学習環境においてこのプログラムを実現させてきました。

本プログラムにおける特色的なテーマを挙げるなら「成長と発展」ではないでしょうか。下記の目的達成へ向けて、あらゆるレベルにおいて鋭意に取り組んでまいります。

  • 個人および職業上の目標達成を支援する

  • 地域社会の成長と発展に積極的かつ永続的に貢献する

  • 講師陣、カリキュラム、施設の全てにおいてその卓越性の追求に絶えず取り組むことにより、プログラムの成長および発展を図る

私たちは各分野の第一線で活躍する首都圏内外の専門家とともに歩んできました。彼らはこれまで培ってきた専門知識やスキル、豊富な経験を学生と共有し、その感動を分かち合いたいという理念のもと教鞭を執っています。長年にわたり本プログラムが多くの受講生の人生にプラスの影響を与え続けて来られたのは、そうした優れた講師陣の貢献があればこそです。

TUJ 生涯教育プログラムが提供するコース、修了証書、ワークショップは、あらゆる目標を達成する上で有効です。キャリア形成に向けて必要なスキルに焦点を合わせた取り組みを既にされている方、また漠然とした感覚で自分磨きへの投資が必要と考える方、是非、本学へ足をお運びください。経験豊富なスタッフが温かく歓迎し、最適なコースの選択をお手伝いいたします。その第一歩を踏み出すことで、生涯を通じて学び続ける情熱を共有できると確信しています。

 

ジャスティン・サンダース, Ph.D.

生涯教育プログラム ディレクター
テンプル大学ジャパンキャンパス