"Friends of TUJ"特別割引制度について

"Friends of TUJ"特別割引プログラムでは、ご登録いただいているパートナー企業・団体の社員や会員の皆様に、生涯教育プログラムの全コース並びにワークショップの受講料と入学金の15%割引をご提供いたします。

 この割引を受けるには、お申込み時のチェックアウトページで、プロモーションコード:FTUJMEMBERをご入力のうえ、「特記事項」欄に、お勤め先の企業・団体名をご入力ください。

お勤め先の企業・団体を"Friends of TUJ"にご登録いただくには、お勤め先の管理部門や人事部門のご担当者さまから"Friends of TUJ"割引制度へのお申込みをお願いいたします。"Friends of TUJ"特別割引制度についてはこちら:"Friends of TUJ"特別割引制度について

 

早期割引について

各学期の申込開始日から期間限定で、全ての生涯教育プログラムコースならびにワークショップ受講料が15%割引となります。

この割引は、早期割引対象期間中(申込開始日から早期お申し込み割引締め切り日まで)にお申し込み頂くと自動的に適用されます。ただし、お申し込み後に生涯教育プログラムからEメールで送られる『お申し込み確認書(Application Acknowledgement and Invoice (AAI) form)』に明記された指定の期日までのお支払いが必要です。指定期日までにお支払いがない場合は、新しい請求書が発行されますが、受講料は通常価格となります。

早期割引をご利用頂くには、早期お申し込み割引締め切り日当日の23時59分(日本時間)までに受講お申込みを完了し、翌日中にお支払いを完了する必要があります。

テンプル大学在学生、卒業生ならびに学部生の保護者割引について(学位プログラム)

本校学生の生涯学習に向けた取り組みの一環となる割引制度です。テンプル大学学位取得プログラムの在学生また卒業生は、生涯教育プログラムの全コースならびにワークショップについて、受講料と入学金の20%割引を受けることができます。この割引制度は、テンプル大学に現在在籍している学部生の保護者にも適用されます。

この割引を受けるには、お申込み時のチェックアウトページで、プロモーションコード: TUJSTUDENTをご入力のうえ、「特記事項」欄に、在籍中または卒業したプログラム名とご自身のTU IDをご入力ください。

注記:

  • 「テンプル大学卒業生」は、テンプル大学ジャパンキャンパス、米国フィラデルフィア本校またはその他テンプル大学の海外キャンパスにおいて学位取得を目的としたプログラム(準学士号、学士号、修士号、博士課程)を卒業した方が対象となります。

お友達紹介キャンペーン

テンプル大学ジャパンキャンパス生涯教育プログラムのコースをまだ受講したことがない、お友達やご親戚をご紹介ください。お友達、ご紹介者ともに、生涯教育プログラム受講料から3,500円の割引が受けられます。

  1.   お友達が初めてコースをお申込みする際に、プロモーションコード:TUJCERAFを入力していただきます。
  2.   お友達に、チェックアウトページの「特記事項」欄に、ご紹介者の氏名(フルネーム)とE-mailを記入していただきます。
  3.   お友達のAAIフォーム(『お申込み確認書(Application Acknowledgement and Invoice) 』に3,500円の割引が適用されます。
  4.   お友達のお支払い手続きが完了し、学期のお申込みキャンセル最終日以降に、3,500円の割引がご紹介者のアカウントに適用されます。次回の生涯教育プログラムコースまたはワークショップでご利用いただけます。

利用規約:

学びのギフトを共有しよう!生涯教育プログラムで受講したことのある方がご友人やご親戚を紹介し、ご紹介を受けた人が初めてTUJ生涯教育プログラムでコースを受講する場合、お一人様のご紹介につき次回の生涯教育プログラムのコース受講料として3,500円をプレゼントいたします。

  • ご紹介者は、以前テンプル大学ジャパンキャンパス生涯教育プログラムでコースを受講したことがある方に限定させていただきます。お友達やご親戚、同僚の方をご紹介ください。
  • ご紹介を受けられるのは一回限りとし、テンプル大学ジャパンキャンパス生涯教育プログラムのコースを受講したことがない方に限定させていただきます。
  • チェックアウト時に入力した氏名とEmailアドレスからご紹介者の受講歴が正しく確認できると、割引特典が適用されます。
  • 学期をさかのぼった割引キャンペーンの適用はできません。
  • 新規受講生への3,500円の割引特典は、コースへのお申込みに限り適用されます。ワークショップは対象外です。
  • この割引特典は、他の割引と併用できます。
  • キャンペーンの詳細は予告なく変更される場合があります。

 

修了証書パッケージ割引(CPP)

修了証書プログラムの必修または選択コースを受講するにあたり、一括で支払うことができるオプションです。また、通常の申込みと比べて費用を抑えることができます。CPPを利用するには、プロフェッショナルトレーニング修了証書への登録、CPP料金の全額前払い、過去3年以内にCPPに含まれるコースを修了していないことが条件です。CPPの利用にかかわらず、すべての学生に対して修了証書の授与までの学習計画をサポートします。

*他の割引制度との併用はできませんのでご了承ください。

 

注記:

  • お友達紹介キャンペーンを除く、割引制度の併用はできませんのでご了承ください。
  • 本学提携先であるMindEdgeが提供するオンライン講座には、TUJ生涯教育の割引制度(早期割引、"Frieds of TUJ"特別割引、卒業生割引など)は適用されません。MindEdgeが提供する講座のキャンセルおよび返金規約については、(https://catalog.mindedge.com/tujconted/faqs ) をご覧ください。