修了証書プログラムのリニューアルに伴い、現在修了証書登録フォームの受付を停止しています。
修了証書登録フォーム(旧称:修了証書申告フォーム)を提出済みの方は引き続き修了証書プログラムに参加できますが、2023年8月末までに全ての要件を修了する必要があります。
Accounting and Finance

この集中トレーニングプログラムは、財務および会計分野におけるマネジメント原論を十分な知識と理解をもって習得することを目的としています。修了条件に含まれる各講座では、業界における現代的かつ最適な手法を学ぶことができ、すぐにでも職場で応用できるスキルの習得を専門学位を有する講師陣がサポートします。社会経験のある方だけではなく新入社員の方も、組織の財務目標の達成へ向けて、財務会計の実践トレーニングを始めてみませんか。

修了証書プログラムについて

修了条件

11 CEUs (以下一覧から必修 3コースと選択 1または2コース)

必修コース

 財務会計集中講座 - 入門(BFA102) 

 管理会計(BMA101) 

 コーポレートファイナンス(CFI101) 

この修了証書プログラムでは、指定された11CEUsと必要なコースを「Pass」以上の成績で修了することが求められます。

修了証書プログラムが最新の業界基準に沿ったものになるよう、コースの内容は随時改訂されます。このため、5年以内に必要なコースを修了する必要があります。

選択コースとして適用されるコースについて: