英語で学ぶツーリズム・ホスピタリティ(8週間のコース) (ETH101)

曜日/時間:
月曜日 19:10-21:30
開始日:
1月22日
時間数:
20
講師:
Betty Kates
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
44,600円
早割受講料 ? :
37,910円
FTUJ受講料 ? :
40,140円

このコースに申し込む

コース詳細

ツーリズム・ホスピタリティ分野に従事する方へ向けた英語のコミュニケーションスキル向上を目指すコースです。ビジネス拡大を視野に入れ、外国人の新規顧客・クライアントを獲得するためのより効果的なアプローチ方法を語学とともにバランスよく習得することができます。国際基準のサービス向上を目指すなら、異文化を知ることがその第一歩です。顧客のニーズをさらに深く理解することができれば、信頼だけではなくリピート客の増加にもつながります。この業界特有のボキャブラリーや英語表現を学び、「語学」をプラスアルファの武器として活用しましょう。

講師について

Betty Kates

オーストラリア、ブリスベン出身。サービス業における経験は幅広く、日常関連業務から、プロモーション、接客(カフェ・高級レストラン)を担当。さらに、ブリスベンの5つ星ホテルでは、宴会部門に従事し、様々なバンケットを手がけた経験を持つ。ロンドンでは、ケータリング・サービスを取り扱う会社の接客責任者として活躍した。TESOL修士号を取得後に来日。英語講師としての経験は、20年以上におよぶ。ブリスベン、台北、ロンドンや東京で教鞭を執ってきた。学生サポートに熱心であり、リラックスして学べる学習環境作りに努めている。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。