世界を魅了する日本文化を写真におさめよう(8週間のコース) (JCP101)

今学期のこのコースの開講はキャンセルされました。

曜日/時間:
月曜日 19:10-21:30
開始日:
2018/05/21
時間数:
20
講師:
Karl Doyle
受講条件:
基本的なコンピューター操作ができる。カメラ(どのような種類でも可)を持参すること。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
44,600円
早割受講料 ? :
37,910円
FTUJ受講料 ? :
40,140円

このコースに申し込む

コース詳細

写真愛好家の作品をさらに一段上のレベルへ引き上げるコースです。日本文化をテーマに、プロの写真家の指導を受けながら観察力を鋭く磨くことができます。写真を通して、ストーリーの伝え方、編集作業、より幅広いオーディエンスにイメージを伝える手法などを考察していきます。独自のスタイルや署名を制作することで、イメージの見せ方をコントロールしやすくなります。趣味の幅を広げることだけでなく、キャリアを形成できる写真を撮影できることを目指します。

講師について

Karl Doyle

ロンドン、パリ、マイアミ、ニューヨークに在住し、ファッションや広告、ブランディングの分野でクリエイティブの専門家たちと同じ舞台に立ち、国際的に活躍してきた。専門は写真で、ティエリー・ミュグレーの香水の広告キャンペーンを手がけた経験を持つ。トップレベルのファッションモデルやスタイリスト、アートディレクターと共に世界中を舞台に、時にはモンゴル北部やアイスランドまで旅をして、美術写真の撮影を楽しんできた。アイルランド出身。写真の専門学位を取得している。4年前に来日し、日本文化のあらゆる面を記録している。彼のカメラのシャッター音が止む時はない。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年3月15日から4月16日の間にお申し込みいただき、4月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。