ウェブデザイン(入門)(8週間のコース) (WPD101)

曜日/時間:
月曜日 19:10-21:30
開始日:
1月22日
時間数:
20
講師:
Paul Sather
受講条件:
受講に際して、WindowsまたはMacintoshいずれかの環境に関する知識が必要となります。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

ウェブデザインの入門コースです。HTMLやCSSを用いて、個人のウェブページを作成する方法を指導します。デザイン・手法の側面から、サイトのレイアウト、タイポグラフィ、グラフィックス、ページ・レイアウト、そしてコース中にゼロから構築するサイトのデザインについて、基礎知識を身につけます。Dreamweaverを用いるWindowsをベースとしますが、すべての手法はMacintoshベースの環境にも同様に適用できます。

注記:

ご自身のノートパソコンを持参してください。

講師について

Paul Sather

黒い画面に緑色か黄色の文字が表示されるモニターが”カラー・モニター”と呼ばれていた頃からコンピュータに親しみ、2000年からウェブサイト関連の仕事を始める。現在は東京にあるグラフィック・デザイン会社のHTMLコーディングを担当。

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。