マーケティングオートメーションの基礎 (MAA101)

曜日/時間:
水曜日 19:40-21:30
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

ビジネスにおいてこれまで以上に重要とされるのが、顧客との長期的関係の構築です。有効なマーケティングオートメーションを活用していく事ができれば、効率的なリード育成の実現にも繋がります。そのプロセスを具体的なイメージで掴みたい企業も多いでしょう。

デジタルマーケティングで成果を上げていくためには、「コンテンツ」・「タイミング」・「チャネル」をキャンペーン企画の段階で十分に考慮した上で、正確に提供することが不可欠です。その業務内容をマーケティングオートメーションで自動化し、「シナリオ化」できれば業績向上も図れます。

このコースは、実践的なマーケティングオートメーション導入と活用事例を学びたい実務経験のある方へお勧めします。また、講義には 顧客のLTV(Life Time Value)を高める手法も含まれます。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。