マーケティングオートメーションの基礎(8週間のコース) (MAA101)

曜日/時間:
水曜日 19:10-21:30
開始日:
2019/01/23
時間数:
20
講師:
Edward Thompson
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

ビジネスにおいてこれまで以上に重要とされるのが、顧客との長期的関係の構築です。有効なマーケティングオートメーションを活用していく事ができれば、効率的なリード育成の実現にも繋がります。そのプロセスを具体的なイメージで掴みたい企業も多いでしょう。

デジタルマーケティングで成果を上げていくためには、「コンテンツ」・「タイミング」・「チャネル」をキャンペーン企画の段階で十分に考慮した上で、正確に提供することが不可欠です。その業務内容をマーケティングオートメーションで自動化し、「シナリオ化」できれば業績向上も図れます。

このコースは、実践的なマーケティングオートメーション導入と活用事例を学びたい実務経験のある方へお勧めします。また、講義には 顧客のLTV(Life Time Value)を高める手法も含まれます。

講師について

Edward Thompson

コンセプト・デザイン社の創設者で、同社のディレクターを務める。アジア太平洋地域の多国籍企業をクライアントに持ち、新しいデジタル技術に重点をおいたマーケティングや事業展開、業務提携に関するビジネス戦略を提供している。20年以上日本に拠点を置き、あらゆる国際的組織の多文化的・組織横断的なチームでの様々な課題を対処するなかで確かな経験を積み上げ、企業戦略に数々の成果を挙げてきた。効果的なデジタル・マーケティング戦略や顧客ロイヤルティプログラム、リードジェネレーション広告や宣伝広告のプランニングを通して、日本企業および多国籍企業のブランド力向上に貢献し続けている。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年11月15日から12月17日の間にお申し込みいただき、12月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。