人生設計:今考える人生の在り方とは(1日ワークショップ) (FPL101-SU)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
時間数:
6
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
18,000円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

「将来の自分はどうなるのか。なりたい自分であるために、今何をするべきか。」誰もが一度は立ち止まり、考えることでしょう。逆方向に進んでいる現実を思うと、ため息さえ出ることがあります。もし、人生の方向性を見出せずに悩んでいるなら、このワークショップをお勧めします!まずは、自分自身をよく知り、しっかりと心の目を開くことです。さまざまなアクティビティーを通じて、経験や物事の考え方をクラスメートと共有することで、自身自身に対する新しい考えも生まれるはずです。そして、将来へ向けてより積極的に前進することができるでしょう。充実した将来設計を今、一緒に考えては見ませんか?

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年3月18日から4月18日の間にお申し込みいただき、4月18日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。