実践によるビジネス英語力強化 (BES101-S)

このコースは定員に達したため、キャンセル待ちリストへの登録となります。
お申し込みされた方には、席が空き次第ご連絡いたします。

曜日/時間:
土曜日 09:00-10:50
開始日:
2019/09/21
時間数:
20
講師:
Eric J. Ritter
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
44,600円
早割受講料 ? :
37,910円
FTUJ受講料 ? :
40,140円

このコースに申し込む

コース詳細

ビジネスパーソンに必要な英語のコミュニケーション能力、問題解決能力、そして自信を育み強化するためのコースです。ビジネス関連のニーズを満たすために必要な言葉やコミュニケーションの取り方を、現実に受講者が仕事や私生活で直面する状況や問題を想定し、実践的なシミュレーション練習で学びます。情報を収集・分析する能力、決定力、アイデアや意見および決定事項を発表したり擁護する能力を身につけ、強化することが中心となります。また、異文化環境で生じる文化的な問題に関する講義も行います。

講師について

Eric J. Ritter

米国ニューヨークのコロンビア大学で国際関係学における修士号、ニューヨーク州立大学オスウィゴ校で経済学における学士号を取得。2013年の来日前は、タイ、シンガポール、香港で金融アナリストとして、20年以上にわたりビジネスの第一線で活躍してきた。特に効果的なスピーキングとライティングに重点を置いた、ビジネス英語に特化したコースを専門とする。「Nikkei Asian Review」や「ジャパンタイムズ」紙など、数多く記事を寄稿している。趣味は、テニスと音楽(ジャズ)鑑賞。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年7月16日から8月19日の間にお申し込みいただき、8月19日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。