東京で学べる世界基準のエグゼクティブMBA

東京でAACSBの国際認証を受けたアメリカのエグゼクティブMBAを目指しませんか?授業はすべて英語。留学せずに本場アメリカのMBAを取得できます。

詳しく見る 出願する

授業は週末のみ

平日忙しい社会人向けに授業は週末に開講。無理なく仕事と両立することが可能です。日本にいながら最短18カ月でアメリカのエグゼクティブMBAを取得できます。

多様な学びの環境

グローバルに活躍するビジネスリーダーに要求される多角的な分析力、意思決定能力、コミュニケーションスキル、リーダーシップを磨きます。

AACSB認証のプログラム

当プログラムは、国際的なビジネススクール認証機関の中で最も歴史が長く権威がある「AACSB International」から認証を受けています。



 

早期出願締切:2018年6月1日

出願する
 

イベント情報

学生紹介

内田光紀

2013年卒業

「MBAで学んだ事すべてが現在に活かされています。困難な状況でも冷静に分析して対応できるようになりました。」

ビデオを見る

北岡真由美

2014年卒業

「やりたいと思った時が吉日だと思います。一人ではなくクラスメートと一緒に全員で取り組めるので、本当に有意義な時間を共有できます。」

全文を読む

草野範昭

2016年卒業

「どうスケジュールをマネージするか、学んだ事をどう活用するかに頭を悩ませる方が生産的ですし、やったからこそ見える地平があると思います。」

全文を読む

学生の声をもっと読む

フォックス経営大学院

フォックス経営大学院は1918年に設立された名門ビジネススクールで、設立以来、ビジネス界で活躍する多くの人材を輩出しています。

 

SNSで最新情報を見る

プログラムからのお知らせ、イベント情報等はFacebookやLinkedInをご覧ください。

 

クレジットカード (VISA・MasterCard) で授業料の支払いができます。詳しくはお問い合わせください。