寄付のお願い:TUJ卒業生、保護者、友人の皆様へ

動画(英語):サボン・クリスプ/ケン・コネリー

TUJをサポートくださる皆様へ

TUJからご挨拶申し上げます。このパンデミック期間中、テンプル大学ジャパンキャンパスでは近年の成長と勢いを足場として将来に備えつつ、日々の課題を解決すべく邁進しております。私たちの主たる目的は、当然ながら学生生活を充実させ、同時にTUJの評価を向上させることです。その両面において、皆様からのご支援は欠かせません。

TUJの学生をご支援いただく方法、そして60カ国以上の国々から学生、教師陣、スタッフが集る多様で国際的かつ協力的な環境において質の高い教育を提供するTUJをご支援いただく方法を、短い動画にまとめました。

ご協力いただいた方々には、テンプル大学およびTUJブランドのグッズをお送りいたします。これはコミュニティ内でTUJへの関心を高めていただく格好の機会です。TUJを応援して下さるお気持ちを、周囲へと広げていただければ嬉しく思います。概要は次の通りです。

寄付金額 御礼内容
10,000円もしくは100米ドル TUJブランドのマスク2枚(ポリエステル/スパンデックス製)
テンプル大学ブランドのマスク1枚(布製)
20,000円もしくは200米ドル TUJブランドのマスク2枚(ポリエステル/スパンデックス製)
テンプル大学ブランドのマスク1枚(布製)
TUJトートバック1つ
30,000円もしくは300米ドル テンプル大学ブランドのマスク3枚(TUJおよびTUのロゴ入り)
TUJトートバック1つ
TUJキャンパスに記念ネームプレート1枚

寄付の方法:

ご寄付には、クレジットカードもしくは国内銀行振替をご利用いただけます。TUJへのご寄付が米国で課税控除対象となるようご希望の方は、こちらをクリックしてください。(寄付金額を記入し「Search School, College, or Center」をクリック、「Japan」を検索してください)

キャンペーン中に集まった全ての金額は、TUJ学生のために使わせていただきます。適用対象は、奨学金、コロナ禍の学生の支援ならびに維持を目的として設置された緊急用助成金、もしくは新しい取り組みの一環としてTUJキャンパスで企画される、学生を中心としたプログラム拡充のいずれかです。

皆様の寛大な寄付によって、TUJは現在必要な経費と将来的な構想の推進、両方に取り組むことができます。皆様のご配慮とご支援に深く感謝申し上げます。

学長
マット・ウィルソン