セルフ・リーダーシップを学ぶ (1日のセミナー)(オンライン) (SLS101-SU)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
開講日:
2020/07/18
時間数:
6
講師:
Mete Yazici
場所:
Online
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
18,299円
FTUJ受講料 ? :
16,469円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

あなたは明確な目的を持って、人生をリードしていますか。それとも、人生の流れに身を任せていますか。一日を楽しく始めることができていますか。それとも、朝起きるのが辛いですか。セルフリーダーシップを身につけて、新たな視点を得ることで、より充実した人生をデザインすることができるかもしれません。このワークショップでは、コーチングの手法、ポジティブ心理学、認知行動心理学をベースにした一連の学習ツールを用いて、受講生が自身の人生におけるリーダーとして活躍できることを目指します。周囲の状況に左右されて自分の心を犠牲にすることなく、人生を上手に管理するための一連の習慣を身につける術を学びます。修了生は明確な目的を持って、自らの人生の原動力を特定することができ、その方向性に合わせて持続可能な習慣を見出し、自ら行動を起こしていくことができるでしょう。より意欲的で活力に満ちた人生やキャリアを送りたいと考える、プロフェッショナルの方にお勧めするワークショップです。

講師について

Mete Yazici

マルチリンガル(日本語、英語、トルコ語)で、多様な文化のバックグラウンドを持ち、日本を生活と仕事の拠点にしている。リーダーシップ・コーチングやトレーニングの専門家に転身する前は、ファイナンス、ITソフトウェア、法律情報サービス等の分野で22年以上におよびシニアリーダーを務めた。現在、企業やリーダー向けの持続的な成長支援に使命感をもって取り組んでいる。国際コーチ連目(ICF)認定資格プロフェッショナル・サーティファイド・コーチ(PCC)保有者であり、カリフォルニア・サザン大学で心理学修士課程、国際大学(日本)で経営学修士課程、テンプル大学ジャパンキャンパスでNGOマネジメント修了証書プログラムを修了している。さらに、カリフォルニア・サザン大学で心理学博士課程に在籍中。ポジティブ心理学、マインドフルネスと日常業務への応用、老年心理学、異文化心理学、外国人のインクルージョンと統合、ソーシャルリーダーシップ、即興的な創造に関心を寄せている。

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2020年7月13日から8月17日の間にお申し込みいただき、8月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。