写真撮影における効果的なライティング (1日ワークショップ) (LTG101-SP)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
開講日:
2020/04/11
時間数:
6
講師:
Karl Doyle
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
18,299円
早割受講料 ? :
15,554円
FTUJ受講料 ? :
16,469円

このコースに申し込む

コース詳細

写真撮影におけるライティングの基本知識と技術を掘り下げる、インタラクティブなワークショップです。スピードライトやストロボ機材、それらの付属品の使い方について、実践的かつ実用的な演習に取り組みます。さらに、背景の選択とセッティングについて、重要な洞察を導き出す手法を学びます。典型的なポートレートライティングの基本をおさえ、より優れた被写体のライティング構築を可能にします。フォトグラファーとしての鋭い視点を磨き、ライティングに関して理解を深めます。ワークショップの後半にかけて、楽しみながらインタラクティブな演習に取り組み、実際の撮影場面で役立つ素早い判断力を習得しましょう。

講師について

Karl Doyle

ロンドン、パリ、マイアミ、ニューヨークに在住し、ファッションや広告、ブランディングの分野でクリエイティブの専門家たちと同じ舞台に立ち、国際的に活躍してきた。専門は写真で、ティエリー・ミュグレーの香水の広告キャンペーンを手がけた経験を持つ。トップレベルのファッションモデルやスタイリスト、アートディレクターと共に世界中を舞台に、時にはモンゴル北部やアイスランドまで旅をして、美術写真の撮影を楽しんできた。アイルランド出身。写真の専門学位を取得している。4年前に来日し、日本文化のあらゆる面を記録している。彼のカメラのシャッター音が止む時はない。

同じ講師が教えているその他のコース:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年11月14日から12月16日の間にお申し込みいただき、12月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。