ブランディング戦略とアイデンティティ・デザイン(1日ワークショップ) (BID101-SP)

今学期のこのコースの開講はキャンセルされました。

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
開講日:
2019/04/13
時間数:
6
講師:
Faculty
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
18,000円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

このワークショップでは、ブランディングにおけるニュアンスの違いや、グラフィックデザイン、タイポグラフィー、テクノロジーの可能性に着目し、企業向けのコミュニケーションツールとしてだけではなく、わたしたちの生活のあらゆる面におけるブランディングの重要性を考察していきます。ブランディングの過去 から現在について事例を通して、20世紀における著名なパイオニアから現在の業界におけるリーダー、社会を反映し形作るブランディング手法を堀り下げます。ブランディングの未来を見据えた、コンセプトデザインを制作しましょう。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年3月18日から4月18日の間にお申し込みいただき、4月18日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。