有能なマネージャーを目指して(1日ワークショップ) (BEM101-SP)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
時間数:
6
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
18,000円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

一般的に「マネージメント」の捉え方は幅広く、明確な定義が存在しないと言っても過言ではありません。このワークショップでは、真のマネージャーの役割とスキルについて、プランニング、意思決定、組織構築、コミュニケーション、チームをリードすること・コントロールすることの違いなどについて学びます。さらに、企業や組織、ビジネス全体を把握するために必要な、環境問題や文化的要素など、国際的なビジネスにおける課題についても学びます。ケーススタディに加え、一般的なビジネス慣習や戦略なども取り上げ、経営の一端を担うマネージャーとして必要な基本知識を身につけることができます。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年3月18日から4月18日の間にお申し込みいただき、4月18日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。