はじめてのコピーエディティング (CES101)

曜日/時間:
火曜日 19:40-21:30
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
50,000円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

偉大な作家の影には必ず、有能なコピー・エディターがいます。コピー・エディターの役割は、原稿中の文法、句読点の打ち方、スタイルをチェックし修正することです。ほとんどの企業はコピー・エディターを社内に抱えていないため、報告書、図表、社内通達、Eメールの文章編集に「素早く」対応できる従業員は、職場において非常に貴重な存在です。この初級コースでは、コピー・エディティングの基本を指導し、スタイル・マニュアルや参考資料などの必須アイテムを紹介します。次に職場で上司より原稿チェックの依頼があった場合、受講生は率先して引き受けることができるでしょう。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年11月15日から12月17日の間にお申し込みいただき、12月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。