韓国語会話(初級) (KOR102)

曜日/時間:
木曜日 19:40-21:30
開始日:
2021/05/27
時間数:
20
講師:
Seungkeun Lee
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座はEnglish / Japaneseで行われます
受講料:
43,999円
早割受講料 ? :
37,399円
FTUJ受講料 ? :
39,599円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

韓国語の基礎的な読み書きができる方向けの初級コースです。レストランでの食事の注文や日常におけるスモールトーク、そして買い物をする時などに使える韓国語の基本文を学びます。受講をする上で、日本語の知識は必要ではありませんが、韓国語の文章作成に役立ちます。このコースは、コース終了後も受講生が自ら韓国語を継続して学習できるようにすることを目的としています。このコースは、韓国語会話 (入門)(KOR101)からの継続コースになりますが、KOR101を受講しなくても受講いただくことができます。

講師について

Seungkeun Lee

韓国の公立学校で数年間語学教師を務め、兵役中は英語と韓国語の通訳を務めた。また、様々な国際的な環境で生活し、仕事をし、旅をしてきたことは、言語学習者のニーズをよりよく理解すること役立っている。ソウル教育大学で教育学士号を取得後、TUJでTESOLプログラムの修士号を取得。現在は、帝京大学のTeLaCo(Teikyo Language Commons)で英語・韓国語のファシリテーターを務める。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2021年3月15日から4月12日の間にお申し込みいただき、4月12日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。