次世代リーダーの人材開発(5週間のコース) (TAL101)

曜日/時間:
月曜日 19:10-21:00
時間数:
10
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
30,200円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

現代に働くわたしたちは、ますます多様化し、刻々と変化し続ける職場環境に置かれていると言えます。加速するテクノロジーの進化が、「伝統的」な仕事への取り組み方や慣習に変化をもたらしました。職場に新たな挑戦やインセンティブを求める一方で、その望みが叶わないと他社へ目を向ける次世代の人材に向き合わなければいけない時代に組織も置かれています。会社に利益をもたらす最も有望な人材の見極め方や、求められる人材の特性、スキルやエンゲージメント、組織への忠誠心をさらに高める社内教育プログラムについて考察していきます。

受講生は、従業員が積極的に業務に取り組むためのモチベーションや、将来リーダーとして活躍するうえで会社にとって重要な決定を下す存在に成長させるためのノウハウを身につけることができるでしょう。アイデンティフィケーション、メンタリングなど行動計画の開発におけるガイドラインに着目し、従業員の能力開発に関してディスカッションや検証を通じて理解を深めます。

管理職や人事部門に従事する方、研修部門のマネージャーや担当者、その他、会社の業績を向上させると同時に従業員のキャリアアップを促進したいと考える全ての方にお勧めするコースです。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2019年7月16日から8月19日の間にお申し込みいただき、8月19日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。