プロダクトマネージメント (BUS202) (オンライン)

今学期の受講お申し込み受け付けは終了しました。
「お知らせメール」にご登録いただくとこのコースが再度提供された際、その旨をお知らせします。

曜日/時間:
水曜日 19:10-21:00
開始日:
2021/05/26
時間数:
20
講師:
Todd Birzer
場所:
Online
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
59,999円
早割受講料 ? :
50,999円
FTUJ受講料 ? :
53,999円

お知らせメールに登録する

コース詳細

このコースでは、米国西海岸や世界規模のテクノロジー企業が実践しているプロダクトマネージメントの中核業務である、イノベーションの推進、顧客満足度の向上、競争優位性の構築に焦点をあてます。授業では、プロダクトマネージメントにおいて、下記のベストプラクティスを取り上げます。 
1. プロダクトマネージメントの戦略的な役割
2. 顧客と顧客のニーズについて、深く直感的に理解する
3. 製品コンセプトの試作と改良を頻繁に行いながら、反復的な実験プロセスを通じて、斬新な新製品を開発する
4. セールスおよびマーケティングチームの成長と市場での成功をサポートする
プロダクトマネージャーとしてさらにスキルを磨いて向上したい方、プロダクトマネージャーになることに関心のある専門職の方、プロダクトマネージメントの仕事について理解を深めたいビジネスマネージャーに最適のコースです。
受講生は、自社のイノベーションと成長を推し進めるプロダクトマネージメントにおけるベストプラクティスを習得できます。

講師について

Todd Birzer

Todd Birzerは、シリコンバレーと西海岸の米国企業でプロダクトマネージャーとプロダクトマネジメントリーダーとして25年以上の経験を持つ。「Becoming a More Strategic Product Manager」の著者であり、ペンシルベニア大学ウォートン校でMBA(経営学修士)を取得している。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2021年3月15日から4月12日の間にお申し込みいただき、4月12日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。