監査 (AUD101)

曜日/時間:
土曜日 15:00-16:50
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
59,999円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

このコースは、監査担当者や、監査の実施を検討している方を対象にしています。また、監査業務を今後担当したいと考えている方や、監査のプロセスを深く理解したい方にも役立つ内容になっています。これまで監査は、企業運営を行う上での単なるチェックボックスのように見なされることが多くありました。しかし現在は、監査プロセスに多くの時間と労力を費やす必要があることから、監査業界は顧客と規制当局の双方から多くの批判を受けるようになりました。監査業務に関する現状を学ぶことで、適切な監査方法や、規制当局と監査業界の双方による監査基準の設定方法、さらには監査に関する近年の規定変更により、監査担当者がより幅広い方法で業務を行えるようになった経緯などについて、深く理解することを目指します。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2020年7月13日から8月17日の間にお申し込みいただき、8月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。