在学生がツイート! @TUJDays

在学生のリアルな声が聞ける!

@TUJDays は、テンプル大学ジャパンキャンパス(TUJ)の在学生がキャンパスライフをツイートする大学公式のTwitterアカウントです。学生の視点からTUJの「今」をツイートしています。ぜひフォローしてみてください。

以下のようなことをツイートしています:

質問も大歓迎です

在学生に直接聞きたいことがあればお気軽に@TUJDays までツイートしてください!
例えば:

TUJの在学生のツイートを通じて、リアルな学生生活をご覧ください。

現在ツイート中の学生

キミコ・アルドリッチ

2016年秋学期にTUJにやってきたキミコです。私は1年中暖かいカリフォルニアのベイエリア出身で、母が日本人、父がアメリカ人のハーフです。いつか東京で学生生活を体験したいと思っていたので、TUJで学ぶのはまたとない機会でした!



ディラーズ・アルヤル

ネパール出身のディラーズです。ネパールの高校を卒業後、両親と暮らすために東京へやってきました。来日後、日本語学校で学んでいたのですが、そこでTUJについて知りました。私はコンピューターやエレクトロニクス分野に興味があるので、コンピューターサイエンス学科を専攻することにしました。コンピューターサイエンス学科は2+2留学プログラムで、最初の2年間はTUJで、残りの2年間はアメリカ本校で学ぶ予定です。



カムレン・フェルトン

こんにちは、カムレンです。
小学4年生の時に沖縄に引っ越して以来、日本に住んで9年になります。サッカーが大好きなので、サッカーのことなら何でも話しかけてください!



大友ひかり

こんにちは、ひかりです。
グアムで生まれ育ちました。TUJには2014年夏学期に入学し、現在最終学年。2017年秋学期に卒業する予定です。