出願料のお支払いは、クレジットカードまたは銀行振り込みで受け付けています。

クレジットカードによる出願料のお支払い

クレジットカードでのお支払いは、オンライン出願フォーム送信後、自動返信メールにてお支払いの 案内が届きますので、指示に従ってお手続きください。

 クレジットカードでのお支払いに関する詳細を見る English

銀行振り込みによる出願料のお支払い

銀行振込をご希望の方は、出願者本人の名義で下記の銀行口座にお振り込みください。振込手数料はすべて振込人の負担となります。

海外からの銀行振り込みの場合は、日本の銀行の取扱手数料の3,000円を追加した金額をお振り込みください。銀行によりその他の取り扱い手数料がかかる場合がありますので、ご利用の銀行にお問い合わせいただき、上記3,000円を含むすべての手数料を合わせた金額をお振り込みください。

 銀行振り込みでのお支払いに関する詳細を見る English

振込先口座

支店: みずほ銀行麻布支店
〒106-0047 東京都港区南麻布2-11-6

口座番号:  普通口座8014097
受取人:  TUJCLATEMPLE
Swift Code:  MHCBJPJT(海外からの振り込みの場合に必要です)

注記: 振込手数料は振込人負担となります。

注記:いかなる場合も払い込み後の返金はできません。

出願料免除(提携カレッジからの編入)

テンプル大学ジャパンキャンパスは、複数の米国コミュニティ・カレッジと提携契約を結ぶことにより、積極的に国際教育の推進を図ると共に、これらの提携カレッジから編入する学生の出願手続きを容易にしています。TUJへの出願時から2年以内に提携カレッジに在籍していた出願生は、出願料が免除されます。この出願料免除の優遇を受けるためには、過去2年以内に提携カレッジで科目登録したことを証明する正式な成績証明書の提出が義務付けられます。

More In This Section