生涯教育プログラム

「学び」を生涯の財産に:年齢や職業、国籍も様々な受講生が共に学ぶ
単位取得を目的としない公開講座を提供。

体験レッスン 受付中のコース

生涯教育プログラムのオンラインカタログにアクセス頂きありがとうございます。
大変恐れ入りますが、4月29日(月)18時~22時に臨時メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス時間は、前後する場合があることを予めご了承ください。

メンテナンス中のコース確認およびお申し込みについて

お申込みに関する重要なお知らせ:
初回のみ必要な入学金は、チェックアウトの際ではなく、お申込み受領後に生涯教育オフィスより正確な請求内容をメールでお知らせいたします。以前に入学金をお支払いいただいた方は、再度の請求はございませんのでご安心ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合せ

ご質問のある方は、生涯教育プログラムオフィスまでお気軽にお問い合せください。お申し込み方法からコース選定のご 相談まで、様々なご質問にお答えします。
E-mailcontedinfo@tuj.temple.edu

※日本語字幕が必要な方は画面の右下にある字幕(c)ボタンを押してください


TUJの生涯教育プログラムの共通言語は英語。授業はすべて英語で行われ、様々な職業や国籍、文化を持つ学生がともに学び、ネットワークを広げています。当プログラムでは、語学プログラム、専門能力の育成、パーソナルインタレストの3つの分野で多彩なコースを用意しています。 多くのコースが社会人の方のスケジュールに合わせて夜間または週末に開講します。