自信を持って話すコツ(1日ワークショップ) (SWC101-SP)

曜日/時間:
日曜日 10:00-16:30
開講日:
4月15日
時間数:
6
講師:
Terumi Laskowsky
受講条件:
人前で話すことへの苦手意識を克服する必要があり、英語レベルが中上級以上の方へ向けたワークショップです。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
早割受講料 ? :
15,300円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

このワークショップでは、ネイティブスピーカーの前で緊張せずに自然に話すテクニックを多数学びます。長年英語を勉強しているにもかかわらず、ネイティブの前では、恥ずかしさや緊張から自信を持って話すことができない方に最適なワークショップです。苦手意識を捨て、自信を持って誰とでも英語で話しができることは、人生を楽しくさせます。学んだテクニックを練習して、物怖じしない新しい自分になりましょう。

講師について

Terumi Laskowsky

神経言語プログラミング(NLP)の開発者として知られるリチャード・バンドラー博士のもとで学び、NLPのトレーナー資格を取得。テンプル大学ジャパンキャンパスでNLP資格認定証取得準備コースの講師を務め、「自信を持って話すコツ」などNLPを活用したワークショップも担当している。NLPトレーナーおよびコーチの資格に加え、ウェルシーマインド・トレーナーと催眠療法士に資格も有している。

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。