トラベル&ツーリズム促進に向けたソーシャル/デジタルメディア戦略(1日セミナー) (SDM101-FA)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
時間数:
6
講師:
Edward Thompson
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

ラグビーワールドカップ2019や、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会など、これから開催される大規模な国際イベントに向けて、大幅な旅行者数の増加が見込まれます。今こそこうしたイベントの波に乗り、会社や組織、事業を売り込むチャンスだと思いませんか。このセミナーは、ツーリズムやトラベル、サービス業におけるブランドやサービスのプロモーションを担う、マーケティングに携わる方や、関連業務でのオンラインツールの効果的な活用法を学びたいと考える方へお勧めします。トラベル&ツーリズムにおけるデジタル/ソーシャルメディアの有効活用は、大使館、ホテル、旅行代理店など、幅広い分野で応用することができます。関連する様々なアプリケーションの知識を習得し、マーケティングや広報のプラニング、消費者行動のリサーチに活用する他、評判管理についても掘り下げます。ツーリズム産業における価値連鎖に関連する様々なトピック(興味、旅行先のリサーチ、問題解決のリサーチ、予約、旅行中と旅行後)をはじめ、デジタル/ソーシャルメディアを活用しターゲットとなる消費者へ効果的にリーチしましょう。

講師について

Edward Thompson

コンセプト・デザイン社の創設者で、同社のディレクターを務める。アジア太平洋地域の多国籍企業をクライアントに持ち、新しいデジタル技術に重点をおいたマーケティングや事業展開、業務提携に関するビジネス戦略を提供している。20年以上日本に拠点を置き、あらゆる国際的組織の多文化的・組織横断的なチームでの様々な課題を対処するなかで確かな経験を積み上げ、企業戦略に数々の成果を挙げてきた。効果的なデジタル・マーケティング戦略や顧客ロイヤルティプログラム、リードジェネレーション広告や宣伝広告のプランニングを通して、日本企業および多国籍企業のブランド力向上に貢献し続けている。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。