Prezi(プレジ)を活用したプレゼンテーション(1日ワークショップ) (PRZ101-SP)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
開講日:
4月7日
時間数:
6
講師:
Leslee-Anne Sokol-Nakasuji
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
早割受講料 ? :
15,300円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

印象深く、魅力的かつ説得力があるプレゼンテーションツール「プレジ」の使用方法を学びませんか。厳格で無駄なものが多い標準プレゼンテーションソフトに飽きて、新鮮で流動的かつ美しいプレゼンテーション作成に関心を持つ全ての方にお勧めするワークショップです。シンプルで直感的なプレジ独特のキャンバスに効果的なプレゼンテーションを作成していきます。すべてのデバイスをプレゼンに活用する方法や、モバイル機器をリモコンとして使用する方法を学びます。プレゼンテーションの共有や批評、閲覧が可能なプレジのオンラインコミュニティに参加して、プレゼンに対する分析を行うことができます。プレジを活用できれば、仕事や学校で行うプレゼンに斬新さを取り入れて、自信と誇りを持って臨むことができるでしょう。

講師について

Leslee-Anne Sokol-Nakasuji

カナダとイギリス国籍を持つ。日本在住は13年におよぶ。教育学(国際教育)修士号および英語・英米文学における優等学士号を取得。5年間、テンプル大学ジャパンキャンパスのAcademic English ProgramとBridge Programで教鞭をとる。言語学習に強い関心を持ち、カナダのケベック州でフランス語と文化を学んだ。カナダのノバスコシア州ではフランス語とダンス、中国北京では中国語と太極拳、ポーランドのクラクフではポーランド語と文化を学んだ経験を持つ。カナダではプロフィギュアスケートで15年、体操競技で5年間コーチを務めた。現在は、言語、文化と文学研究における博士号の取得を目指している。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。