PMS2.0: 迅速かつパフォーマンス評価不要の業績管理 (1日ワークショップ) (PMS200-FA)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
時間数:
6
講師:
Jun Kabigting
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

21世紀を迎えて以降、グローバリゼーションやテクノロジー、人口動態、世代間の違い等、様々な要因により「仕事」や「職場」という概念が大きく様変わりしました。皆さんの企業の業績管理システム(PMS)は、こうした変化に対応しているでしょうか。現代のニーズに応じながらPMSを活用する方法を学びたい方に、このワークショップは理想的な機会を提供します。迅速かつパフォーマンス評価の実施を不要とする、全く新しいPMSのコンセプトを学んでいきます。具体的に、この新たなPMSを採用した企業が、従業員の業績やエンゲージメントにおいて素晴らしい結果を達成した例をご紹介します。このワークショップは、業績の向上を期待できる新たなPMSのコンセプトに関心のある方々に適しています。

講師について

Jun Kabigting

米ハワイ大学マノア校と日米経営科学研究所(JAIMS)で国際人事マネジメントのMBA、フィリピン大学で生産工学の理学修士号をそれぞれ取得。米コーネル大学労使関係学部でも人事学の課程を修了している。その後、パフォーマンス・マネジメントや福利厚生制度の立案、組織設計、チェンジ・マネジメント、キャリア・カウンセリングなど人事関連業務のエキスパートとして17年間にわたって実績を積み、人材の採用や能力開発ツールのプロバイダーとして知られるハリソン・アセスメンツ・インターナショナルの公認コンサルタントも務めている。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。