人生設計:今考える人生の在り方とは(1日ワークショップ) (FPL101-FA)

曜日/時間:
土曜日 10:00-16:30
開講日:
12月9日
時間数:
6
講師:
Sarah Furuya
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

「将来の自分はどうなるのか。なりたい自分であるために、今何をするべきか。」誰もが一度は立ち止まり、考えることでしょう。逆方向に進んでいる現実を思うと、ため息さえ出ることがあります。もし、人生の方向性を見出せずに悩んでいるなら、このワークショップをお勧めします!まずは、自分自身をよく知り、しっかりと心の目を開くことです。さまざまなアクティビティーを通じて、経験や物事の考え方をクラスメートと共有することで、自身自身に対する新しい考えも生まれるはずです。そして、将来へ向けてより積極的に前進することができるでしょう。充実した将来設計を今、一緒に考えては見ませんか?

講師について

Sarah Furuya

コミュニケーションアドバイザーや講習会の講師、ライフ・コーチとして活躍。アストン大学で心理学および生物学の理学士号を取得している。2001年に来日後、ビジネスや教育組織において幅広い経験を重ねてきた。8年間にわたり、研修開発コーディネーターとして企業研修会社に勤務。マイクロソフト社では組織内のすべての階層間において、コミュニケーション主要コーチとして、そのグローバルチームや社会に大きな影響を与えた。

現在は自ら会社を立ち上げ、Mindmapping®やLifemapping・Creativityプログラムに特化したコーチングや研修を提供し、1対1の対話を通じてクライアントの目標達成や明確化を指導している。また、プロフェッショナルな女性のネットワーク組織であるFEW Japanの代表として、多様な理事会を統制し、戦略を立案・実施し、会員のニーズに応える役割を担っている。Tokyo Embassy Choir(旧・英国大使館合唱団)の一員であり、パフォーマーやヴォーカリストとしてのスキルを自らのトレーニングやコーチングの指導に取り入れています。

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。