ツーリズム促進に向けた効果的なマーケティング(1日セミナー) (EMT101-FA)

曜日/時間:
日曜日 10:00-16:30
開講日:
12月10日
時間数:
6
講師:
Edward Thompson
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
18,000円
FTUJ受講料 ? :
16,200円

このコースに申し込む

コース詳細

このセミナーは、ツーリズム(インバウンド・アウトバウンド)、ホスピタリティ(ホテル・レクレーション・アミューズメント)産業や政府組織(地方自治体・国家レベル)に特化した事例を取り上げます。観光や旅行者の経験を踏まえた上で、旅行先のプロモーションに適した効果的な広告とマーケティング戦略の開発を学ぶことができます。世界各国の様々な地域における厳選された事例を通して、関連テーマへの最良のマーケティング手法を紹介していきます。また、実践的な演習やプロジェクトの中で、セミナー参加者がそれぞれの職場で即応用できる知識とノウハウを伝授します。ラグビーワールドカップ2019や、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会など、これから開催される大規模な国際イベントに向けて、大幅な旅行者数の増加が見込まれます。こうしたイベントの波に乗り、会社や組織、事業を売り込むためのマーケティングアイディアを探索する絶好の学習機会です。

講師について

Edward Thompson

コンセプト・デザイン社の創設者で、同社のディレクターを務める。アジア太平洋地域の多国籍企業をクライアントに持ち、新しいデジタル技術に重点をおいたマーケティングや事業展開、業務提携に関するビジネス戦略を提供している。20年以上日本に拠点を置き、あらゆる国際的組織の多文化的・組織横断的なチームでの様々な課題を対処するなかで確かな経験を積み上げ、企業戦略に数々の成果を挙げてきた。効果的なデジタル・マーケティング戦略や顧客ロイヤルティプログラム、リードジェネレーション広告や宣伝広告のプランニングを通して、日本企業および多国籍企業のブランド力向上に貢献し続けている。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。