コース・デザインと語学力の評価方法(12週間のコース) (TEJL-4)

曜日/時間:
土曜日 14:30-17:50
時間数:
42
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
88,500円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

言語習得のためのコース・デザインは、年齢・能力別の学習プロセスを十分に理解したうえで始める必要があります。このコースでは、実践的かつ包括的な概観を段階的に示し、堅実で合理的、且つ効果的な言語習得プログラムの開発と実施を可能にするアクティビティを紹介していきます。また、授業カリキュラムの開発と保守に関して、理論的で実践的な知識の習得を目指します。特に、6つの主要プロセス(分析、到達目標、試験、教材、指導、評価)に着目し、考察していきます。

注記:

土曜日の午後12回のコースです。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。