技術英語 I (初級)(8週間のコース) (TEK101)

曜日/時間:
水曜日 19:10-21:30
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
44,600円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

機械産業で技術者として働く方へ向けた英語のコミュニケーションスキル向上を目指すコースです。

部品や電気機器、機能説明を英語で行い、プロジェクトの意図を明確に伝えることに苦手意思はありませんか。特に相手(同僚・クライアント)が日本語を話さない場合、「英語」というプラスアルファのスキルはビジネス上、大きな意味を持ちます。もっとわかりやすく取扱説明書を伝えたい、クライアントからの質問に英語で対応できるスキルを習得したいと思ったら、まずは、このコースで第一歩を踏み出しましょう!3段階のレベルで技術用語を基礎から学習し、仕事に直結するスピーキング演習の機会を十分に設けます。

技術者としてのスキルに「英語のコミュニケーションスキル」をプラスすることで、多国籍企業で働く機会や海外赴任等、将来のチャンスは大きく広がることでしょう。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。