医療従事者のための交渉術 (NHP101)

曜日/時間:
月曜日 19:40-21:30
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
44,600円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

職場での衝突は、必然的に非効率と緊張を生じ、組織の業務に悪影響を及ぼします。しかも、これらの対立が医療組織で発生すると、患者、医療スタッフ、そして必然的に組織の評判に深刻な結果をもたらす可能性があります。このコースでは、管理者、医師、看護師、およびその他の医療関係者に、日々の意思決定プロセスで発生する不一致の交渉、意思疎通、解決に必要なスキルを習得できます。コース終了までに、管理者間の不一致の予防・解決方法、難しい患者に対応する効果的な傾聴スキルの適用方法などのコミュニケーション手法を学びます。受講生は、交渉セッションにおける他の人々の行動を観察分析し、その洞察を使って仲裁結果を向上させる方法についても学びます。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年11月15日から12月17日の間にお申し込みいただき、12月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。