サバイバル漢字 (JSL206-S)

曜日/時間:
土曜日 13:00-14:50
時間数:
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
46,700円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

"「旅先で、どうやら重要らしい表示を見たけれど意味が分からない…」「ボタンひとつで生活を便利にするうえに、健康にも良さそうなウォーターオーブンを買った。さっそく試したくなるような素敵な新レシピも沢山ついているけれど…」「ハードディスクにデータを保存できて、瞬時に10倍速でDVDに記録することができる新しいDVDプレーヤーを買いたい…」けれど大事な場面で、意味の分からない手ごわい「漢字」が立ちはだかる…

心配することはありません。このコースがあなたの漢字生活を「サポート」します。日常生活を生き抜くために必要な郵便局、銀行、レストラン、電気店/電気機器の取扱説明書などで使用されている基礎的な漢字を学び、日本での生活をただサバイバルするだけではなく、一瞬一瞬を楽しめるようになりましょう。"

注記:

学習する漢字やトピックは学期ごとに変わるので繰り返し受講できます。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。