日本語会話(初級) (JSL200)

曜日/時間:
水曜日 19:10-21:00
開始日:
1月24日
時間数:
20
講師:
Aki Matsukura
受講条件:
ひらがなとカタカナが読めること。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
46,700円
早割受講料 ? :
39,695円
FTUJ受講料 ? :
42,030円

このコースに申し込む

コース詳細

日本語文法とボキャブラリーの基礎学習を終えた初心者向けのコースです。JSL101/102のレベルで習得したことをベースにさらに新しい語彙や文法を学び、多くの会話練習を通して、表現の幅を広げます。また、次のレベルへステップアップするための簡単な読解練習も行います。受講生はひらがな・カタカナが読めることが求められます。

注記:

このコースは繰り返し受講することができます。

レベルと学習内容はJSL200/JSL200-Sともに同じですが、リピート受講生の割合や、新規受講生の学習経験により学期毎に使用する教材を変更する場合があります。

講師について

Aki Matsukura

早稲田大学第一文学部卒業。教育関連の出版社に9年間勤務した後、2002年から日本語学校や大学などで日本語教師を務めている。

【先生から一言】あなたの学びを精一杯サポートします。いっしょに楽しく勉強しましょう。

同じ講師が教えているその他のコース:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。