日本語会話A(入門) (JSL101)

曜日/時間:
土曜日 09:00-10:50
開始日:
1月27日
時間数:
20
講師:
Natasha Troitskaya
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
46,700円
早割受講料 ? :
39,695円
FTUJ受講料 ? :
42,030円

このコースに申し込む

コース詳細

日本語学習初心者のための入門コースです。授業は、話す練習を中心に行います。受講者は、例文となる会話を勉強したり、ロールプレイを通してコミュニケーションや情報交換の練習をします。また、基本文法について指導を受け、繰り返し練習をします。日本語をできるだけ早く書けるようになるための練習も行いますが、特に日本語の文字(ひらがなとカタカナ)の勉強では、音読に力を入れています。

講師について

Natasha Troitskaya

2015年に早稲田大学大学院日本語教育研究科を修了し、博士号を獲得した。バイリンガリズムや多言語能力、言語習得及び効率的な言語学習ストラテジーなどを研究する。自身が多言語話者であり、日本語能力レベルにばらつきがある学習者に教えた経験を持つ。実践場面における会話を通して語彙や文法を教える、ダイナミックかつペースが速い日本語の授業は、学習者に自信を与え、上達を促進させると考えている。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。