英語で学ぶファイナンス(8週間のコース) (FIN101)

曜日/時間:
木曜日 19:10-21:30
開始日:
2018/05/24
時間数:
20
講師:
Anis Benchikh Lehocine
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
44,600円
早割受講料 ? :
37,910円
FTUJ受講料 ? :
40,140円

このコースに申し込む

コース詳細

今、英語は日本を含めて世界中でコミュニケーションの共通語となっています。公的機関や組織においても、職場で英語を使うように従業員に求める傾向が高まっています。この数年間で日本への訪問者数も急増し、2020年の東京オリンピックを鑑みてさらなる増加が見込まれます。この一大イベントは、日本の金融機関にも大きなアドバンテージをもたらすはずです。このコースでは、銀行および金融業界における専門用語を英語で習得したいと考える方へお勧めします。顧客のニーズに対応する方法や、金融商品の説明方法を英語で学び、さらに外貨取引、株式市場、確定申告などもテーマに取り上げます。

講師について

Anis Benchikh Lehocine

アルジェリア出身。日本をはじめ、世界各国で生活した経験を持つ。経営学における学士号、修士号を取得している。総合英語、ビジネス英語の他、プレゼンテーション、ミーティング、交渉、異文化交流、ビジネス倫理など、ビジネススキルに関する講座について経験豊富な講師。テンプル大学ジャパンキャンパスをはじめ、東京を拠点にさまざまな企業で社内研修プログラムを担当している。

同じ講師が教えているその他のコース:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年3月15日から4月16日の間にお申し込みいただき、4月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。