中国語ビジネス会話(中級) (CSL301)

曜日/時間:
火曜日 19:10-21:30
開始日:
1月23日
時間数:
25
講師:
Min Lu
受講条件:
CSL101を受講しているか、それに相応するレベルが必要となります。基本的な漢字力があり、基本的なピンイン(中国語のローマ字の発音記号)を読めることが条件です。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
49,100円
早割受講料 ? :
41,735円
FTUJ受講料 ? :
44,190円

このコースに申し込む

コース詳細

このコースでは、中国出張時や中国人とのビジネスミーティングなどで役立つ日常会話と、ビジネス会話の表現を学ぶほか、中国語圏のしきたりや考え方を正しく把握します。近年、経済成長が著しい中国への出張や赴任が増えています。中国でビジネスを成功させるために、実用中国語の基礎は欠かせません。授業では、ペアワークかグループワークで発音練習を行い、リスニング力を高めます。

注記:

教材や扱うテーマは学期ごとに変わりますので繰り返し受講できます。

講師について

Min Lu

中国上海生まれ。テンプル大学にて学士号、修士号(教育学修士)を取得。中国語、日本語、英語を流暢に操る。専門は、第二言語教授法、習得法。北京語は初級から上級の学生まで教える。2004年よりテンプル大学生涯学習プログラムにて教鞭を執る傍ら、現在は大学院教育学研究科にてアドミニストレイティブ・ディレクターとして勤務。趣味は、中国文化、漢方、読書、料理。

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。