中国語会話(入門) (CSL101)

曜日/時間:
火曜日 19:10-21:30
開始日:
2018/05/22
時間数:
25
講師:
Min Lu
受講条件:
このコースでは中国語の事前知識は必要ありません。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
49,100円
早割受講料 ? :
41,735円
FTUJ受講料 ? :
44,190円

このコースに申し込む

コース詳細

中国での旅行や買い物、生活に役立つ基本的な会話表現を勉強します。基本的な文法や毎日のコミュニケーションに役立つボキャブラリーを学びます。中国の目覚しい発展に伴い、中国語の習得を含め中国のあらゆることへの関心が劇的に高まっており、そうしたニーズに応えるコースです。また、中国のお正月、ポピュラーな音楽やミュージシャン、中国で人気のテレビドラマに見られる典型などを検証し、中国文化を掘り下げます。

講師について

Min Lu

中国上海生まれ。テンプル大学にて学士号、修士号(教育学修士)を取得。中国語、日本語、英語を流暢に操る。専門は、第二言語教授法、習得法。北京語は初級から上級の学生まで教える。2004年よりテンプル大学生涯学習プログラムにて教鞭を執る傍ら、現在は大学院教育学研究科にてアドミニストレイティブ・ディレクターとして勤務。趣味は、中国文化、漢方、読書、料理。

受講生の声

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年3月15日から4月16日の間にお申し込みいただき、4月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。