イメージ制作 (IMA101)

曜日/時間:
土曜日 11:30-13:20
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

イメージとは独特かつ複雑なコミュニケーション形態であり、情報伝達のみならず静かに私たちの生活に影響を与えています。このコースでは、独特な視覚形態を制作するための戦略的手法を取り上げます。イメージ制作や関連テーマを取り上げたディスカッションに興味を持つ全ての方にお勧めします。各セッションを通して、イメージの異なる面を考察し、メッセージをモザイクアート風に配置した制作手法やその効果を学ぶことができます。美術から日常的なイメージまで様々な作品例を分析し、手動とデジタルの両形式でスケッチ、コラージュ、発見したイメージの画像処理、写真やパターンの作成など、オリジナル作品の制作に取り組みます。

注記:

このコースは、イメージ制作に興味を持つ全ての方にご参加いただけます。イメージ制作で使用する簡単な道具(紙、画材、のり、はさみ)をご用意ください。コンピュータールームを使用する場合もありますが、特定の受講条件はありません。カメラ(またはスマートフォン)、USBメモリ・フラッシュドライブ、またはオンラインストレージのアカウントがあると便利です。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。