序論・MBAシリーズ:MBA PLUS 10日間 (MBA300)

曜日/時間:
土曜日 13:30-15:20
時間数:
20
受講条件:
MBA200を修了していること。
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

MBA200コースで手ごたえを感じたなら、このMBA300コースにぜひ挑戦することをお勧めします。このコースでは、MBA200で習得した知識をベースに、ビジネス・マネジメントの基本原理への洞察を深めていきます。ケーススタディではマーケティング、ビジネス倫理、会計、組織的行動、定量分析、金融、事業、経済、戦略などのテーマを用いて、理解を深めていきます。授業では密度の高いディスカッションを行うため、受講生には適切な準備が求められます。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。