序論・MBAシリーズ:MBA 10日間 (MBA200)

曜日/時間:
土曜日 13:30-15:20
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円

このコースは、今学期開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

マーケティング論、交渉術、財務学、リーダーシップ論、事業運営法、起業家精神、経済学、会計学など、経営管理の主要原理についての基礎知識を学ぶMBAプレビュー(序論)・コースです。戦略的・重要決定は、いかにしてシニアマネジャーレベルで行われているのか。ビジネスを優位に進めるための戦略を考察し、成功するためのさまざまな要素を明らかにしていきます。このコースは、将来MBAへの挑戦を検討されている方にはもちろん、政府・民間機関など、あらゆるビジネスの現場でマネジメント手法を活用したいと考える方へ向けたものです。講義・ディスカッション・MBAレベルのケーススタディの組み合わせを通じて、受講生はそれぞれの職場でフルに活用できる戦略的なコンセプトや分析的アプローチを習得できます。

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年3月15日から4月16日の間にお申し込みいただき、4月16日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。