非IT部門マネージャーのためのITマネジメント入門 (ITM001)

曜日/時間:
土曜日 11:30-13:20
時間数:
20
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
60,700円

このコースは、2018年春学期に開講されておりません。次の開講学期の「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせメールに登録する

コース詳細

誰もが日常的に利用している今、情報技術はビジネスの現場や組織にとって、非常に重要な役割を担っています。身近なものにもかかわらず、情報技術を理解し、組織で運用することは難しいと考える方も多いはずです。このコースは、同じ悩みを抱えるスーパーバイザーや、マネージャーの方に最適です。

講義形式、ケーススタディ、ディスカッション、オンラインソースの活用により授業は構成されます。情報技術を基礎から学び、受講生自身が所属する組織での運用方法を考察します。

修了者は、ビジネスにおいて非常に重要な要素である情報技術について、関連トピックや問題を十分に理解することができます。

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。