国際ビジネス文化 (IBC101)

曜日/時間:
月曜日 19:40-21:30
開始日:
1月22日
時間数:
20
講師:
Annette Leonie Karseras
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

文化によってどのようにビジネスプロセスが形成されるのか、また、文化がビジネスプロセスにどのような影響を与えるかを検証するコースです。一部の国・地域の歴史、政治・経済制度、宗教、社会的価値観、地理に着目し、理論と実例分析を組み合わせてワールドワイドに取り組みます。ビジネスに興味がある方、または実際にビジネスに携わっていて、国際ビジネスの中で多様な文化の問題に触れたい方におすすめのコースです。

講師について

Annette Leonie Karseras

組織のあらゆるレベルにおいて、リーダーの育成やチーム力の向上を指導している。国連コーチ連盟、異文化コミュニケーション研究所、組織開発協会での研修を経て、現在、複数のコーチング協会およびコーチ連盟の会員を務める。英国国立レスター大学大学院で修士号を取得。異文化環境が及ぼす影響に動じない人材育成をテーマに、楽しみながら実践できる学習の場を提供している。明日からすぐにでも実践できるスキル、長期的展望を視野に入れ戦略的な洞察力を養う力を指導。旅行や仕事も含めて15カ国以上の滞在経験を持ち、母国語(英語)と同様に日本語とフランスも話す。

同じ講師が教えているその他のコース:

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。