人事給与体系の基本(8週間のコース) (FOC101)

曜日/時間:
月曜日 19:10-21:30
開始日:
2018/10/01
時間数:
20
講師:
Jun Kabigting
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

給与分析の全過程を基礎から学ぶコースです。分析方法を学ぶことにより、様々な情報元(組織内文書・主要人物・外部情報等)から必要な情報抽出を行いベストプラクティスの見出し方、また直接、間接報酬の要素、業務評価方法や報酬決定のために必要な分析の要素についても理解できるようになります。さらに、評価報酬制度についての賛否、給与体系改訂による内部組織構造への影響等を考察します。コース修了者は経営戦略全般、企業理念に、より連携した報酬制度の立案が可能となるでしょう。

注記:

このコースは、ケーススタディの購入が必要になる場合があります。詳細は授業初日に講師よりご案内いたします。

講師について

Jun Kabigting

米ハワイ大学マノア校と日米経営科学研究所(JAIMS)で国際人事マネジメントのMBA、フィリピン大学で生産工学の理学修士号をそれぞれ取得。米コーネル大学労使関係学部でも人事学の課程を修了している。その後、パフォーマンス・マネジメントや福利厚生制度の立案、組織設計、チェンジ・マネジメント、キャリア・カウンセリングなど人事関連業務のエキスパートとして17年間にわたって実績を積み、人材の採用や能力開発ツールのプロバイダーとして知られるハリソン・アセスメンツ・インターナショナルの公認コンサルタントも務めている。

同じ講師が教えているその他のコース:

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年7月17日から8月20日の間にお申し込みいただき、8月20日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。