問題解決と変換能力(8週間のコース) (CRT101)

曜日/時間:
火曜日 19:10-21:30
開始日:
2019/01/22
時間数:
20
講師:
Noriko Tada
場所:
東京 (交通アクセス
言語:
この講座は英語で行われます
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

異文化間対立はどのようにして発生するのか、そして対処するための問題解決戦略の策定方法を学ぶコースです。異文化間に根付く対立について、理論と実践を統合したモデルで説明していきます。個人、もしくはグループなど、さまざまなシチュエーションの事例を取り上げ、幅広い分野で役立つ人事管理術を身につけるサポートをします。

講師について

Noriko Tada

米バーモント大学インターナショナルトレーニングスクールで、国際/異文化間マネジメントの修士号を取得。国際オンブズマン協会に認定された組織内オンブズマンとして、東京を舞台に活躍している。アメリカ、スイス、ドイツ、インドでの就学および居住経験があり、異文化間コミュニケーションのトレーナーやコンサルタントも務めている。専門分野は紛争転換、代替的紛争解決(ADR)、異文化間コミュニケーション。

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2018年11月15日から12月17日の間にお申し込みいただき、12月17日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。