異文化間でのブランディングとマーケティング (CBM101)

曜日/時間:
土曜日 15:30-17:20
開始日:
1月27日
時間数:
20
講師:
Faculty
場所:
東京 (交通アクセス
受講料:
58,500円
早割受講料 ? :
49,725円
FTUJ受講料 ? :
52,650円

このコースに申し込む

コース詳細

文化的な相違点と類似点に関する基本的な知識を学び、それらをグローバルなブランディングとマーケティング・コミュニケーションに応用する方法を体系的に考察するコースです。理論と応用例の両方を提示し、グローバルなブランド構築の戦略、文化の分類モデル、マーケティング・コミュニケーションのあらゆる側面における文化的影響について検証します。世界各地の広告およびブランド構築の実例を検討し、グローバル・マーケティングの改善を目指し、文化的な相違点を具体的に挙げて構造化に取り組みます。こうした作業を通じて、異文化のセグメントを明らかにし、さまざまな文化圏においてターゲットを絞り込む術を身につけ、より効果的な広告戦略を企画するためにブランドの持つ文化的価値を特定・評価する方法を議論します。また、異文化間コミュニケーションに焦点を置き、対人行動や多様な文化におけるマーケティング・コミュニケーションに及ぼす影響についても検討します。

受講生の声

修了証書プログラム

このコースは、下記の修了証書プログラムに適用されます:

同じカテゴリのコースを探す

早期お申し込み割引後の受講料について

2017年7月18日から8月21日の間にお申し込みいただき、8月21日までに全額の支払いを完了された場合、受講料は「割引後(早割)」の欄に記載されたものになります。

Friend of TUJ(FTUJ)特別割引の受講料について

Friend of TUJ特別割引プログラムのご登録企業・団体の社員の方の受講料は「割引後」の欄に記載されたものになります。Friend of TUJの詳細はこちらをご覧ください。